SSブログ

Phantom4バッテリーの安価なカーチャージャーを買ってみた [ドローン]

Phantom4の車での撮影移動時に、どうしてもバッテリーの充電が必要になってきます。
トランクに充電用のバッテリーを積んだり、シガーソケットにDC/ACインバーターを挿してとか、いろいろな方法で充電しています。
今回ネット検索していたら1977円でシガーソケット用のカーチャージャーを見つけたので早速購入してみました。
IMG_4544.JPG

値段が値段なんで、一抹の不安を持ちながらイザ使用開始。
従来のDC/ACインバーターにくらべ、本品は本体ケーブル含めてもコンパクトです。
充電もしっかりしています。
軽自動車でも使ってみましたが、きちんと仕事をしてくれました。
IMG_4543.JPG
使用感は、なかなかいいですね、お買い得といったところですかね。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

マッシー

ナイスありがとうございます。
by マッシー (2016-06-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。